いつもありがとうございます🎵

レアレアHP


子供にあーしろ

こーしろって言ってもやらないけど


まねしなって言ってないのに

真似する人たち


本読みなって言っても読まなかった娘


私が、読書にはまったら

娘も本の虫に。


猫背の息子にヨガポール乗りなって

言っても乗らなかったのが


私が家でやるようになったら

気づいたら、のってる。。


気持ちいいのかな。。笑



どこか行くとき、

私が『はやく行くよ』って言ってるので


三歳にも『お母さん、早く行くよ❗』

って言われる^^;


私がいらいら怒ってると

子供も怒ってる


叱るならまた違うみたいだけど


ささやき声で話すと

さっきまで大きな声の娘もささやきボイスに 笑


ほんと、みせた通りなんだなぁ。


かといって、私は

とりつくろうのは苦手だから


毎日、泣いたり怒ったり笑ったり

のんびりしたりしてます


うん

やっぱり、まず自分だな。てへ照れ


と思ったのでした^^·