キャンピングカー♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

 

 

またまた行って来ました~(≧▽≦)

 

 

けっこうの人混みだったし・・・

 

駐車場から遠いし・・・

 

杖持ってたけど疲れた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

キャンピングカーはですね~♪

 

前回もこのタイプが良かったんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回もこれが一番かなぁ!!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今更ですけど・・・

 

御朱印帳集めだしました!

 

これで6個目です♪( ´艸`)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆