Aちゃんが作ってくれたょ~♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



昨日のちょっと遅めの朝食で~す♪~~~(≧▽≦)



うまかった!!!

(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)

そんでもって

今日のちょっと遅めの朝食で~す♪~~~~(≧▽≦)


これまた!!!うまし!!!

(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年ももうわずかだね・・・Σ(゚д゚;)

な~んか忙しないけど

思いと出来る事が違いすぎるんだょなぁ・・・(:_;)

人に頼りっぱなしです・・・(:_;)

けど今年の私用の年賀状は1人で出来たぞ!

コメントもパソコンで記入したし~もう出したし~♪

早いでしょ~(^~^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆