お嫁さん連れて~♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



昨日は長男とお嫁さんを連れて

えいさんの実家に行って来ましたょ~♪

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

結婚式の招待状も渡して来ました!!!

妹夫婦も来てくれて

お嫁さん初お披露目~~~(≧▽≦)

ちょっとづつ進んでいくわ~♪

あっ

もちろん私のお母さんにも紹介しましたょ~♪

お父さんにはみんなで線香をあげて報告!

v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕食は4人でラーメンを食べに行ったんだけど

すんごく美味しかったわ~(≧▽≦)


すごく味にこだわってる人らしく・・・

しこみの段階で気に入らなかったら休み・・・

なんでブログをチェックしないといけないらしい・・・

5時からだけどスープが無くなり次第閉店・・・

店も狭く8人が座れるだけ・・・

1人でやってる・・・

アルコールなし・・・

駐車場も狭い・・・

けど美味しかった!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

長男の紹介!当たりだったょ~~~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆