バーべQ~♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



なんてタイトルですが

やったのは一昨日・・・(^^ゞ

しかも写真なし・・・(^^ゞ

けど、にぎやかでしたょ~\(^_^)/

Aちゃんの友達が4人きて

長男・次男・Aちゃん

えいさんと私

お天気も良く楽しかったで~す♪(≧▽≦)♪


この写真しかないょ・・・(^^ゞ

席を外した長男を待つ姿で~す( ´艸`)




昨日は昨日で兄妹でゲームしてて

夜更かし・・・(^^ゞ

なんか久しぶりに見たなぁ!!!

けど~

付き合いきれない私は先に寝たー\(゜□゜)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日墓参りを済ませて来たんだけど

相変わらず大変ですなぁ・・・(:_;)

障がい者には厳しいょー(x_x;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        ありがとー♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長すぎだよねー(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆