H25 12 11 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






最近

目の調子が悪くってね・・・(:_;)

目が痛いとかじゃなくて

視力の問題なんだけどさ・・・(:_;)

右目と左目がアンバランスで

けっこう辛かったし

倒れてから眼科にも行った事なかったし

思い切って

えいさんに連れて行ってもらったんだ・・・(^^ゞ

そしたら

緑内障の疑いがあるんだと・・・(:_;)

25日に詳しく検査をする事に!!!

Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

あきらかに麻痺もあるんだけど

それだけじゃないかもです・・・(:_;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



言うの忘れてましたけど

なんか・・・なんもしてないのに・・・

メインパソコンの電源が入り

直りました!!!

・・・と言ってもすぐにダメになるかもだけどね・・・(^^ゞ

けど、ピグやブログ訪問は

ぼちぼちやりますね・・・(^^ゞ

近くも見ずらい時あるんで

ごめんね・・・(:_;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆