H25 7 7 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






お父さんは1日1日様子が違う

今日はまた熱が出たんで

大変そうだった・・・(:_;)

肩で息してる感じだったょ・・・(:_;)





何を感じてるんだろう

何を思ってるんだろう

何か言いたいのかな?

どんな夢を見てるんだろう

本当の所は誰にも分からない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



自分を死から守ってくれたのは

おばあちゃんだったんだぁ

花畑も見えたのかもしれないけど

それが見えないくらいの

ドアップのおばあちゃんの笑顔だった

けど、川は見えたんだょなぁ

あれから見てないなぁ・・・

おばあちゃんの夢



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆