久々~♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






今日の広告に入ってきた

『お宝中古市場』

今日オープンだってから

ちょっと見に行ってみよう~!

・・・って行ってみたけど

(-"-;A(-"-;A(-"-;A(-"-;A(-"-;A

若い子達にはいいかも知れんが

もう行かない!!!

けど

けど

久しぶりにUFOキャッチャーを

やってもらいました~~~(^ε^)♪

子供が小さい頃は

よく行ってたんだよぅ♪

私は昔から見てるだけですけど~( ´艸`)





¥500で6回

¥1000で12回

つまり12回でゲットしたものですよ♪

えいさん上手いでしょ~(≧▽≦)





↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

これダッフィーじゃなくて

ミッキーズトイベアだとぅ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


似てるけど違うよなぁと思い


帰って来てえいさんがネットで調べてくれたよ


まぁ~いいかぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ






駄菓子コーナーもあったんで

買ってみたよ~(^~^)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



         ありがと~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆