久しぶりの気功^^; | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






えいさんの時間がとれたので

久しぶりぶり

気功に行って来ましたよ~(ノ´▽`)ノ





私はお初の新東名にウキウキ・・・。(≧▽≦)

なんか全体的にゆったりしてるかなぁ?

新しいから綺麗だしね。

けど、山の中が多くて

トンネルが多かったなぁ。(^▽^;)





清水S・A

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

・・・の駐車場

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

トンネル内の路肩が広いよ。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

・・・とここで肝心の気功。v(^-^)v

二人ともいいじゃん♪

って褒められちゃったよ♪

いっつも叱られてたけど

前回くらいから良いみたい。(^ε^)♪





先生とはなんか縁を感じるんだよね。

これからもよろしくですぅ。m(..)m










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



静岡県の森町の小國神社の花しょうぶ園

一度見たかったたんだよね。

思ってたより小じんまりしてたけど

見頃だったわよ~~~(´0ノ`*)

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

とっても綺麗だったわよ~~~(≧▽≦)

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

平日なのに人が多かったよ。(x_x;)

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

今日は富士山は隠れてましたよ。

それにしてもゆったりしてるーо(ж>▽<)y ☆

(新東名)

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜