家の中 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






まるで台風のようでしたね・・・。

すごい雨

すごい風

この辺はもう通り過ぎたかな?

けど、油断は禁物!!!

閉めた雨戸も

今夜はそのままにする事にします。(・ω・)/





今日は外に出る用事はなく

Aちゃんのバイトの送迎のみでした。

バイトは8時~13時だったので

まだそんなにすごくなかったから

良かったよ~~~(≧▽≦)





家の中でも

すごさが分かったなぁ。

一時・・・。

雷もなったよー(:_;)





咲いてる桜は散っちゃうかなぁ???










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


        ありがとー♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚