^^; | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






今日は・・・。

超、忙しい一日で・・・。

何から書いたらいいのか?

とりあえず・・・。

箇条書きで書いてくね~♪ (*^o^*)

文章能力があれば

みんなを楽しませるのに

かずちゃんワールドでごめんよ~~~♪





これはえいさんの後輩からのお土産~(≧▽≦)

頂き物はいいよね。

甘いものっぽいけど

いただきまぁす。(^O^)/

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜





昨日の晩に

雪に変わったみたいで

今日の朝はまだ降ってたよ。

寒かったわけだよ~~~( ̄□ ̄;)!!

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜





朝一は、えいさんの痛風の通院でした。

(追っかけの私は付き添い~( ´艸`))

血液検査の為朝食抜きだったので

二人でココスのモーニング♪

このプレート最高~~~!

前回は違ったよなぁ。

ちょっとづつ食べられて良かったよ。v(^-^)v


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜





お昼前から

太陽が顔を出してくれましたよ。

富士山もちょこっと顔出しました。(*^o^*)

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜





えいさんの知り合いが

炭火焼のお店を出したの。

えいさんは行ったんだけど

私とAちゃんはお初~~~!

おしゃれ~な感じですごいなぁ。

・・・と、ただ感心。感心。


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

お互いの子供も大きくなって

びっくりだよ~(;゚Д゚)!

歳もとるわけだよ・・・。

二人で呑んだんで

代行運転に頼みましたよ。





あーぁ。

何から書いていいか

分かんないよー(:_;)





( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       ありがとうね♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚