なにげない時・・・。 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






ずいぶん強くなったし

ずいぶん前向きになった。

けど・・・。

なにげない時に思うなぁ。





『いいなぁ・・・。』





普通に動いて、働いてる。

大変な悩みを抱えてるかもしれないし・・・。

持病があって薬を飲んでるかもしれない。

けど、けどね。

普通に動いてる事をうらやましく思う。





私の事をうらやましく思う人もいるかもしれない。

けど、私もうらやましく思う人もいるんだよ。

それが人間かもしれない・・・。

常に上を上を目指していく・・・。

うらやむ気持ちで自分をつぶさないようにしなくちゃ。





そんな私にえいさんは言ってくれた。

『思っちゃうのは普通だよ。』

『一緒にがんばろう。』・・・ってね。 





クヨクヨしてても

いい事ないよね。

明るく、がんばりまぁす!!!!!!!!!(*^o^*) (*^o^*) (*^o^*)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


えいさんの調子はいいし

ばぁばもとりあえず薬で治りましたよー。

良かったで~す。v(^-^)v


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      
        ありがとうね♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚