えいさんが痛い・・・。 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






もう、もう、大変でした・・・。((>д<))





趣味の日曜大工でミニ焼却炉を

友人と作ってたんだけどね。

溶接が必要だったみたいで

やった。・・・とは聞いてた。





けど、朝方(2時頃)から目は痛みだし

涙はポロポロ

目を開けられない。





『たぶん、溶接・・・。』

えーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな事、あるのーーー((゚m゚;)





とにかくネットで調べてみたら・・・。

ある、ある。(電光性眼炎)

たぶん、同じ症状だよ。(:_;)

眼科の救急医なんてないから

とにかく冷やして診療時間まで

待ちました。





すごい痛いらしくて

ホントに目を開けられないんだよ。





右折は見にくいんで

左折だけをして眼科に到着。

(ちょっと遠回りになるけどね。)

バランスの悪い私の歩きで

えいさんを車から眼科の椅子まで連れてった。

後は、看護婦さんが付いてくれたし

受付の女の子が問診票は書いてくれたし

目も徐々に治るから大丈夫って!!!

『あーーー良かったぁ。』

お金を払い

えいさんを車の椅子まで連れていき

私が処方箋を持って

薬屋さんへ・・・。

ここでも問診票があったけど

書いてもらっちゃいましたよ。( ´艸`)

やるでしょう♪ わ・た・し~♪





なんて・・・。

えいさんはまだ痛いみたいだし

電気も暗くして

あまり目も開けられない。

けど、少しづつ良くなってるって!!!

『本当に良かったです。』 о(ж>▽<)y ☆











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    いつも、ありがとうね♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


ある人が色々あってアメーバを退会することになった。

今日で最後かなぁ。なんだか寂しいよ。(:_;)

最後の贈り物にたぁくさんプレゼントして下さいました。

色々、ありがとうね♪ (*^o^*)


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚