24時間営業 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






今日は助かったよぉ。ニコッ

いまやスーパーも24時間営業してる所あるんだよね。





今日はばぁばの耳鼻科通院日なんだけど

思ったより早くすみ・・・。

まだ9時だった。

出直すのも面倒だし・・・。

買出しもしたいなぁ。

って事で、行ってきましたよ~~~アゲーアゲーアゲー





おそうざい関係は品薄だったけど

後は問題なしで、助かりましたよ。ハートハートハート





けど・・・24時間営業って人材確保が

大変なんだろうなぁ。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        ありがとうね♪

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚