1日遅れ・・・♪ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






本当は9/11がぺロ君の6才の誕生日だったんだ。

けど・・・残念ながら・・・。

私がダウン・・・。さげさげさげ

ずーっと、静かに寄り添ってくれました。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

今日のお昼くらいから

少しづつ起きれるようになって

お腹も空くようになりました。

もう大丈夫ですよ~~~びっくり

心配ばかりかけて

すみません・・・。

みんなの言葉に励まされます。

ありがとうございます。ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます





しっかし・・・首から下は

あくまでもクッキリ分かれてる。

内臓も麻痺してるんだなぁ。

・・・と改めて実感しました。

女の子特有のお腹と腰の痛みは

左側だけ・・・。

痺れ・・・筋緊張・・・独特の痛みは

右側だけ・・・。

私の場合。‼

首から上はごちゃごちゃなんだけど

首から下はまっぷたつなんだよね。

不思議な感じ・・・。

嫌になっちゃう事もあるけど

普通じゃ、味わえないよね。

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

がんばろうっと!!!シャキーン





おーっと・・・。

話がそれた。

ぺロ君の誕生日~~~ハート

AちゃんとAちゃんのお友達が

用意してくれましたよ~ハート

(全てワンコ様です。)

色んな種類があるらしく

すごく迷ったそうです・・・。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

今日は「ひとつ」だけよーlunch

ぺロ君、お誕生日おめでとう~~~クラッカー

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       確認しました。

       ありがとうね♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚