ず~っと! byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






家の中でした・・・。

外に出る用事もなく・・・。

出る気もなく・・・。

痺れと倦怠感は半端なく・・・。





けど、

寝込むことはなく、セーフ。きゃぁ~ きゃぁ~ きゃぁ~

少しづつ、少しづつ、

慣れていくのかなぁ・・・。





かずちゃんペースで行くとしますかね。





けどね・・・。

同世代の健常な人は

み~んな働いてて・・・。

家事もして・・・。

子供の為に・・・。

ご主人の為に・・・。





あーぁ。

私なんて、最悪だー・・・。 ・・・。 ・・・。





・・・って言うふうに、

どうしようもない事を

考えちゃう時って

ある・・・。





毎日・・・毎日・・・。

前向きなんて、ありえない。

後ろ向きの日もあるさぁ。

けど、ず~っと後ろ向きはNGだよね。

何にも進まない・・・。

1日1日を大切に生きるぞー櫻葉!末っ子!櫻葉!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


妹へ・・・。

携帯の返信しなくてごめん。

ちゃんと読んだよ~~~ha-to


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚