ふ~。 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






昨日は楽しかったし~きゃぁ~

美味しかったんだけど~おいしいおいしいおいしい

ち~っとばかし疲れたみたいで・・・。





今朝は血圧も高めでだる~~~。

無理は禁物!!!

(楽しんだ後ですけどね・・・汗

パンをかじって、

薬を飲んで、

ちょっと横になり・・・。

ピグライフはAちゃんにまかせ・・・。

なんて母親だぁ!!!

・・・と思ったが、

なんも動けなくなった。





けど、しばらくすると・・・。

復活~~~~~えへえへえへ

調子が良くなるとコロッてなもんですよ。

洗濯して~ミニ掃除機かけて~台所片付けて~。

ちょっと休ませてくれる家族に感謝、感謝で~す。

みんな~ありがとね~はぁと。





話は変わるが・・・。

長男が富士登山に出かけました。

私は経験がないので分からないけど、

寒いらしいし、夜出かけるもんらしい・・・。

何人かの友人と行くらしいから、

あまり心配はしてないが・・・。

どうなる事でしょう??? アハハ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       ありがとうね~♪



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜




゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚