次男宅 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪





バイトで行けなかったAちゃんも連れて次男宅へ・・・。

今回はこのシューズケースを届けたくて・・・。

って言うか、顔も見たいしね。ニコ ニコ ニコ

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

ついでにお米も・・・。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

そんでもって、ガリガリ君も・・・。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

けど・・・。

散髪してない・・・。

また痩せた・・・。

たぶん掃除してない・・・。

私が遅いからって、

えいさんが掃除機をかけてくれました。

・・・がっ!!!!!!

汗だくで・・・イライラ・・・。

ガミガミ・・・。

まるで、お母さんだぁ。え゛!え゛!え゛!

早々に帰宅しましたよ。





帰りに・・・富士山の雪解け水で有名な、

駒門PAに寄りましたよ。

こんな感じでしたよ~~~あげ。

みんなペットボトル持参でした。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜






   音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

        ありがとうね♪

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜