やっと~♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






今日は天気が良くなって来たけど、

いまいちの調子で・・・。

ぐうたら、ぐうたら、

横になってばかりいました。

ペロ君と一緒にぐうたら、ぐうたら・・・。


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

どうにも、こうにも、動けなくなっちゃうんだよね。

信じられないくらい・・・。

けど、やっと、ちゃんと、復活したみたいよ。

ご心配おかけしましたが、

やっと~~~復活~~~うれしい うれしい うれしい

(また、調子悪くなっちゃうけど・・・。)

みんなのブログも御無沙汰しちゃってますが、

忘れないでね~~~heart






ペロ君も安心したのか、

とかげの番を始めましたよ。

ありがとね~heart


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

ブログもえいさんに手伝ってもらって、

助かりました。ありがとね~~~heart








    アップ  ダウン  アップ  ダウン  アップ


ちょっと、忘れかけてた・・・。

どうやら、虫がついちゃった様なトマトだけど、

私の方が早く赤くなったよ~~~ビックリ

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

この調子じゃぁ、

1パックも収穫できそうにないよ・・・。

1株、¥298、た・か・い・・・。は~ぁ・・・。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜