バイト、やめました。 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






私じゃぁ。ないですよ。

なんて、分かってるよね~~~どや





Aちゃんがバイトをやめました・・・。

ちょっと忙しすぎちゃって、

高校生活の方が大変になって来ちゃったのです。

曜日・・・時間・・・など。

決まってる訳ではなく、

ひと月前に言われるシフト・・・。

なかなか断れないAちゃんだし、

仕事も出来るようになったし、

あてにされまくり・・・。

もうーーーーー限界!!!

バイト、やめました~~~。





私は遠いから心配してたし、

もっと近くでバイト無いの???

・・・って思ってたから、

良かったよん。アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





なんて・・・そんな事言ったら怒られちゃうかもね。汗





パン屋さんの制服・・・エプロン・・・ベレー帽は、

クリーニング屋さんに出しますけど・・・。

ベレー帽の下にかぶるネット?

?は、使い捨て~~~アゲアゲ

最後のお遊びで~す。おんぷおんぷおんぷぷぷぷ・・・。





ついでに、ペロ君も~~~おんぷおんぷおんぷぷぷぷ・・・。