サプライズ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






昨日の話ですが、お許しを・・・。汗 汗 汗




昨日も朝からバイトのAちゃん・・・。

GW中の課題も大変みたいで、

大忙し汗ですよ。

私は暇だけど、

手伝える事じゃないしね。




「気を付けて、行ってらっしゃい~。」

・・・と、見送るのみでした。




休憩時間になると、

メールが来る事はあったけど、

電話は緊急時のみ・・・。

(それは、料金が高いのである。きゃぁ~ )




そのAちゃんから、

2時頃・・・電話が・・・ええ!! え・・・ ひゃ~・・・ ! びっくり

暗い声で、

「ちょっと、まずい事になったから・・・・・・。

私の部屋に行って、調べて欲しい事がある。」

もう~~~、私はびっくりして、理由も聞かず、

2階のAちゃんの部屋まで、

猛~ダッシュ~く~~

(気持ちだけだけどね。)

言われた場所に行ってみると、

プレゼントが~~~泣 泣 泣

もう~~~びっくりしたよ~~~。

なにかあったと思ったよ~~~。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

毎年楽しませてくれるけど、

今年は嫌な緊張しちゃったよ~。泣

電話口で笑いを必死にこらえたAちゃん・・・。

いたずら好きは、

えいさんに「そっくり」です。!!




けど・・・。

プレゼントのセンスはいいですよ~ハート

シリコン製の調理器具でした。

こういうの、ひとつ欲しかったのよね~ハート

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

こんな一言まで・・・。泣き3 泣き3 泣き3

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

嬉しいじゃ、あ~りませんか・・・。

私でも、母してるかなぁ・・・。汗汗汗




ちなみに男子ーーーは、一言もありません・・・。

  ちぇ  ちぇ  ちぇ  ちぇ  ちぇ








   ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

      ありがとうね♪

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜