おばぁちゃ~ん byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






ずーっと気にしてたのに・・・。

もう少し、もう少し、

・・・と思ってるうちに、

雨が降り、

こんな姿に・・・。

おばぁちゃんが大好きだった花なんだよ。

正式名は分からないけど、

おばぁちゃんは「ちょうちん桜」って呼んでたんだぁ。

今年は満開にならないうちに、

葉桜になって来ちゃったよ。

なんか冷えるよね・・・。

変な天候だ・・・。


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


この桜の木は居間から、

ちょうど見えるんだよ。

見る度に、おばぁちゃんを思い出す。

三途の川を渡らせないように、

手前にいてくれた、

笑顔たっぷりの、

おばぁちゃんを思い出すよ・・・。

もういないんだよなぁ・・・。




けど、

せっかく守ってくれた、

おばぁちゃんの為にも、

生きるぞ―ーーガッツ




私~「三途の川」見たのよ~かお かお かお