やっぱり・・・。 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪




落ちました・・・。汗

受かる子供がいるってことは、落ちる子供がいる。

次男君の受験番号は、

残念ながらありませんでした。



けど、何があるか分かんないのが人生だもん。

何事も経験だね。

前向きに行こ~うびっくり!!



我が家の次男は、

大学に対しての思い入れはあまりなく、

勉強する内容にこだわりがあるみたい・・・。



とりあえず・・・。

浪人は嫌で、

滑り止めの私立の大学に進学したいそうです。

我が家では、本人の意思を尊重ーびっくり!!



・・・という訳で、

ご心配をおかけしましたが、

東京の私立になりました。



YenYenブタYenYen

・・・は、超大変になったけど、

がんばるぜーびっくり!!

(えいさんが・・・。)(笑)(笑)(笑)



私はついてるだけだけど、

明日から行動開始です。

次男君の一人暮らしの準備、がんばるね~好








みんなのブログやお部屋に、

遊びに行けないかもしれないなぁ。

寂しいけど、ちょっとだけ、母しますね。上げ上げ









   アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

     
     いつも、ありがとう♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜