おみや~♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



次男の受ける学部は、


今日、数学と英語の試験だけである。


後はセンター試験の必要科目かな?


新幹線に乗って帰ってくる。


長男が、迎えに行ってくれますよ。


今日一日、なるべく考えないようにしてます・・・。カピバラさんカピバラさんカピバラさん


心配してもしょうがないもんね。汗






バタバタしてて忘れてた・・・。


長男がスノボーに行った時のおみや~。~1


冷蔵庫で眠ってたよ・・・。


何だか変わった物を選んで来てくれましたよ。~1


長男は漬物ダメなのにね~ショック



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

ありがとうね。はーt









     かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり






実は、最近、カメラ機能が無くなったと思ってたんだ。


けどね、位置が変わっただけだったよ・・・。


ごめんね。そして、ありがと~う。晴れ



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜