妹 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪




前にも話したが、


私と妹は2人姉妹で大の仲良しである。うさy’sうさy’sうさ


このブログも親戚関係は妹だけ。


色々・・・知られたくない事もあるしね。


妹には報告がてらに見てもらってるよ。





そんな妹から、


突然だけど遊びに行くね~ってくるくるくるくるくるくる





今回は突然だったので、


ちょっとだけ、買い物しましたよ。


けど・・・重たい物ばかりだったね。


ごめんよ~汗汗汗





あっ、しま〇らで靴下は買ったんだ。


子供の物ばっかりだけどね~。靴下靴下靴下


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜










そうそう・・・。


Aちゃんがバイトを始めてから、


パンはほとんど買わなくなったんだけど、チョコパンパンバケットパンコルネフランスパンクリームパンメロンパンサンドイッチジャムパン


行きつけのスーパーの、


パン屋さんの形態が変わり、


気になってたのよー。あげあげあげあげあげあげ






自分で紙のお皿に入れて、


ビニール袋に入れて、


スーパーのレジに行く。


だけど、全てが¥98-なのよーーーびっくり


すごいしょ。


妹に入れてもらったけど、


全てが、おいしゅうございました。おんぷおんぷおんぷ


(次男とAちゃんにも合格でしたよ。)


安いし、ボリュームあるし、


けど・・・手間はかかるなぁ。ガーン ガーン ガーン



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜





今日もありがとうね~。KT ラインハート KT


こんなお姉ちゃんでごめんよ。


助かりま~す。好