ギリギリ・・・。 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

何でもギリギリにやる次男・・・。


本当にのんびりしてる。かめかめかめ




えいさんは違うから、どちらかと言うと私に似たんだなぁ・・・。冷




願書を頼むのもギリギリだった。


願書が来たから書くように言ったが、


案の定・・・まだ書いてなかった・・・。かめかめかめ




学校から帰って来たら、


書いてよーーー。


書いて出そうよーーー。↑




けど・・・問題発生・・・。冷




「だから、早く書いてっていったじゃん。」


なんて言ってもしょうがない。


月曜日に学校で先生に確認してから、


出す事にしました。↑




またギリギリだなぁ・・・。汗1




私も人の事言えないし・・・。


これも遺伝かな?


私の「のんびり」・・・は「じぃじ」に似たんだよね~。




月曜日は、絶対に郵便局に行くぞー。ダッシュ ダッシュ ダッシュ


   頑張る はた 頑張る はた 頑張る はた 頑張る はた 頑張る