血圧 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

血圧が下がってきたよー。キラキラ


胡麻麦茶がいいのかな?


なんだか うれしいよーーー上げ上げ LOVE 上げ上げ





朝晩、計ってる血圧が下がってきて、


とうとう、朝の血圧の薬(アムロジン)を


止めてみて3日が経ちました・・・。


この一粒がなくなれば、とりあえず薬なしだよ。好


何事も3週間くらいで効果が出るのかな?


よく分からないけど、続けてみよう。





350mlの「胡麻麦茶」のペットボトルを1日1本飲むだけ。


これだけなのにねーーーポイント



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


私には合ってるみたいだな・・・。





なんて・・・


こんな事を言っていても、また元に戻っちゃうかも・・・。










キラキラ富士山キラキラ


今日は寒かったけど、天気は良かったよ~富士山


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜








キラキラペロ君キラキラ


Aちゃんが買ってくれたけど、ちょっとせまかった・・・。


じゃなくて、ペロ君がでかいのよーーー汗

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


けど・・・お気に入りに追加だね。ハート♡


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜