今年も有難うございました byえい&かずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

えいです。


皆様、今年も一年有難うございました。


振り返ると良かった事、悪かった事、色々ありましたが何とか過ごしてこれました。


来年は私たちが節目としていた発症して3年がきます。


はてさて、どんな年になりますやら。


とにかく明るく元気に前向きに!


それに伴って身体の回復もついてくればいいなと思っています。


来年もよろしくお願いします。


皆様にとって良い年でありますように。





今年最後のお散歩に行きましたよ。


もちろん、えいさんとペロ君と一緒にね。ニコッ マイ絵文字(。▻ ܫ◅) ニコッ


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

ペロ君オンリーも一枚。あげあげ


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


富士山も一枚。あげあげ

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


あちこちで雪が降ってるようで大変そう~。(静岡では降ってません。)


みなさん、気を付けて下さいね。


良い新年をお迎えください・・・。富士山 富士山 富士山




私達も お互い 支え合い 前に向かって 生きて行きます。


数々の応援ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。星に願いを星に願いを星に願いを      by:かずちゃん