足の親指 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

初めてでしたよ~。


足の親指がムズムズしました。


自分でもんで~もんで~マッサージをしたら、


気持ち良かったよ。好 好 好


その後、別段変わる事は無かったけど・・・。


心なしか・・・痛みが軽くなった様な・・・気分です。


かゆいでもないけど・・・。!?


痛いでもない・・・。!?


ムズムズする感じ。!?


(水虫ではありませんので、ご心配なく・・・。)


残念ながら1回だけだったけど、


足の指を動かせって言っているようだな。


もっと動かさなきゃ・・・。上げ上げ






とにかく大宮大宮大宮大宮大宮


意識を向けて、興味を持って、脳に働きかける。


えいさんによく言われる・・・。


流されてやる事は意味が無いぞーとも。


流されてやってる時あるなぁ。


気を付けよう。上げ上げ  


今日は、「嬉しい変化」と「反省」の日ですな・・・。



うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ