横浜 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

お出かけしたよ~~~ハートの正体は・・・?


・・・と言いたい所だけど、私じゃなくてAちゃんです。


学校のバス遠足で~す。


お土産を買って来てくれましたよ。


次男とは違い、時間には正確なんで、


安心して送り出せるーーー好 好 好


楽しかったみたいで良かったです。おんぷ



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜




えいさんも帰って来ましたよー↑UP↑UP↑UP


お土産はロールケーキ。


けど・・・けど・・・また食べちゃった・・・。


夜のお菓子はやめたけど、お土産は別だよね~はあとはあとはあと










みんな、みんな、がんばってる。


助け合いながら、がんばってる。


少しでも笑える事があったら幸せだな。