セーター干し byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

生協で見つけて、お気に入りのセーター干し。!!


最近のセーターは、


ネットに入れれば洗濯機で洗える物が増えてる。


(高いセーターは違うんだろうけど・・・。)


Aちゃんの制服のセーターも洗える。


けど、干すのに困ってたのよ~。


これを買ってからはいい感じですよ。ラブ


失調の手は、相変わらず困るけどね。


「さっさ」と出来ないけど、干せると気分いいよー!!!!! 笑 !!!!!



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

今日も大活躍でしたーーー。




     ふたば ふたば ふたば   りんご   ふたば ふたば ふたば




明日は月曜日だね。


期末テストも模試も終わったので、


今週は弁当だー。がんばるぞー。


最近、月日が経つのが早いよ~~~。


すぐに・・・クリスマス・・・すぐに・・・お正月・・・


なんだろうなぁ・・・。