2人で歯医者 byえい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日は2人で歯医者の日。


いつもはかずちゃんの治療で私は付き添い。


治療台の横でず~っと見守る役。


でも今日は私も治療しなくてはならず、いつものパターンだと時間がかかる為、


かずちゃんに1人で頑張ってもらった。


治療中に気になってしょうがなかったが、終わって待合室に行くと座って待っていた。


かず 「早く終わって40分位まってるよ」


えい 「アラ、そうなの」


かず 「麻酔をしてチョット削って……」


ん?  何か…かずちゃんの喋っている顔がおかしいぞ?


普段も麻痺がある顔なんだけど…


麻酔を打った方に引きつってキュッって喋るたびに上がる。


えい 「ギャハハ、おい、橋幸夫みたいだぞ、イ~タコの~イ~タロ~」


かず 「マジ?何かアゴがボコンって落っこちて無くなってるみたい」


えい、かず 「ギャハハハハハ~」  2人で待合室にもかかわらず大笑い。


麻痺があって普段も顔が気持ち悪いかずちゃん。


麻酔を打たれると益々気持ち悪い感覚になるらしい。


段々と切れてきて…「あ~治ってきた」 に…


えい 「このまま全部治っちゃわないかなぁ~」


かず 「そうだねぇ~、そうならないかなぁ~」


2人の願いも叶わず、結局歯医者に行く前に戻っただけ…


けど、橋幸夫で盛り上がった楽しいいつもの散歩でした。(分からない人、スミマセン)