白糸の滝 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

えいさんの時間が出来たので、


天気も良いし、


白糸の滝に行って来ましたよ。おんぷ


平日だから空いてるかと思ったけど、


年配のお客さんが多かった~。


三脚持ってのカメラマン気取りが沢山いましたよ。カメラ SP




最初に見えたのが、音止の滝。滝


水の量が多く、荒々しい感じでした。
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

上から見た白糸の滝です。滝


清清しい感じ~。
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

この階段を下りるぞーーー。アゲ調子


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

そこらじゅうの岩の間から水が湧いてるー。アゲ調子


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

しぶきが飛んでくるー。気持ちいいよ。アゲ調子


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

富士山の湧き水ってすごいなぁ。アゲ調子



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

あっ・・・。虹・・・。分かるかなぁ?アゲ調子


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

帰り道でパチリ。


少しだけ雪が・・・。肉眼でも分かるようになったよ。はーと


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜