体温調節 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日の明け方・・・寒かったですね~ブルッ


寝る時はちょっと暑い気がして、


窓を少し開けて寝ました。


昨日は色々あったんで・・・↓


Aちゃんと2人で寝たんだけど、


明け方・・・寒くて目が覚め、


窓を閉めようと歩いたんだけど、


もうどうしようもなく寒くて、


ガグガグ、ブルブル、すんごい震えでした。


体温調節がイマイチの為、


「あー寒ー。」って感じがちょっと遅いんだよね。


目覚めた時は超冷え切ってる。


寒くて、寒くて、ブルブル~ブルッ


Aちゃんが背中を擦ってくれました・・・ハート





夜は、もう肌寒いなぁ。


あんなに暑かったのに、だんだん寒くなってくね。


季節の変わり目は、


身体が付いて行くのが大変です。


みなさん、気を付けましょ~うハート