墓参り byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日はえいさんと2人で墓参りをした。


お盆だけしか回らないけど、


えいさん方とかずちゃん方の、


おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん・・・上げ上げ


お墓に行くと色々思い出す。


1年に1回だけど、続けたいな。


倒れた年だけは回れなかったけど、


今年も無事終了・・・ニコちゃんとおんぷ


昨年よりは楽になってたけど、


田舎の墓は・・・厳しい造りですよ。


えいさんの手に助けられました。






渋滞とまでは行かないけど、


車の量が増えてるから、


いつものようには行かない。


そうすると・・・


えいさんがイライラ


何で???


すごいイライラするんだよね。


私には理解出来ない事のひとつだなぁ。 あ~


イライラしたってしょうがないじゃんねーサゲ~。。