えいさんが痛い・・・ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日は月1回の通院日。


がっ・・・


えいさんの左足がっ・・・


腫れてるー焦る


しかも・・・痛い・・・ものすごぉく痛いみたい。


私より歩けないんだよ・・・テンション↓


相当痛むらしい。


絶対的に通風。


日頃から、尿酸値が高めなのよ。


私の病院が終わってから、


えいさんが病院へ・・・


腫れてる間は痛み止めだけらしいけど、


やっと落ち着いてきた・・・ハート


通風ってすごい痛そうー。


ちょっとでも変だったら病院へ行こうね。ここ




たしか@太田さんも???




私事ですが・・・


パソコンの調子がイマイチなんで、


せっかく頂いたコメントに返信が遅くなるかもしれません。


先にブログの更新をしますね。


ごめんよーーー涙