○ニクロ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

土・日は人が多いから、出掛けたくない・・・


けど、○ニクロって土・日限定で


安くなる商品があるんだよね~ 惚れ


えいさんの短パンが欲しいし・・・


私もゴムウェストの短パンが欲しいなぁ・・・


レインブーツも履きたいし~はぁと


行くしかないーーーーー。


やっぱり人が多かったけど、


ちゃんと選べました。


レインブーツもばっちりだったし、


限定パンツは買えたし、


お安かったし、


最高でしたあひる





そう言えば・・・退院当初・・・


車椅子で連れてってもらったなぁ・・・


今もカートは使うけど、


歩き回れるようになった。


洋服を見るのも大変だったなぁ・・・





掃除をする為に外して置いたマットに・・・


知らないうちに、もぐりこんだペロ君でした。


がっ!!!


ちゃんと間に入って寝てるよーーー。


これには、みんなで「びっくり」 !!!!!!!!

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

「ペロ君~キラきゅんっ
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


今日は、とうもろこしにチャレンジー。


私もペロ君も・・・


二人とも上手に食べれたよ。


ペロ君が上手く実だけ食べるのには、


これまた「びっくり」 !!!!!!!!

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜