かずちゃんのパソコン byえい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

どの位経ったんだっけ?


かずちゃんのパソコン買ってから…?


ノートブックっていうの?小さい小さいパソコン。


でも、最近は調子が悪かった。


なんと言ってもセキュリティソフトの不具合。


何を入れてもメール、その他に不具合が生じる。


結果、お試しのノートンが悪かったと思う。


プログラムの追加と削除じゃ消しきれず、ノートンの完全削除ツールでもダメ。


噂でレジストリのどこかに隠して痕跡を残すらしい(お試しを何回も使えないように)


あとは急にフリーズとか、その他もろもろ…。


こうなったら初期化??しかない??


電源入れて、ハイ!F3F3~~~~


無事に成功!  セキュリティソフトもOK~  今のところ不具合なし!。


================================


あーあ、ドラマ(先週見逃した、月の恋人)見ていて相手してくれないよ…


よっぽど先週がくやしかったとみえる(笑)


昼の一時半からのフジTVのドラマも話しかけると怒るし(笑)


まぁ、それだけ生活にリズムと余裕?が出てきたのかな?


相変わらず「足の裏が痛い~」と言ってはいますが、頑張ってチョーダイ。