元気もりもり~♪ byかずちゃん  | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日は元気もりもりだったなぁ。

身体の調子も良い感じ!!!

暖かかったし、気圧も安定してたのかな?

そんな日は、何をやっても楽しい。

動く・動く・動く~~~^^

掃除・洗濯・食器の洗い物。

時間はかかるけど、やったよ~ガッツ


私の場合、リハビリ=家事。

胸を張って、主婦と言いたいなぁ。

残念ながら、今はまだダメです。

まだ、主婦とは言えないなぁ・・・・・・

頑張んなくちゃ~!!!


なんといっても・・・・・・

えいさんの負担を少なくするのが目標。

だいぶ負担は減ってるって~~~^^

まだまだ頑張るよ。


自分がしたい事を、

続ける事が、一番だぁー。

(ある意味、自分勝手だね。)


基本、明るく、笑顔だけどー

イライラもあるー

(やっぱり、自分勝手だね。)


とにかく元気な日が多くなってきた。

どこに行っても、熱い視線があるけどね~。

気にしなぁい。強くなるぞーーー。