豆まき~ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

昨日の書き忘れだけど・・・・・・


家族揃ってーーー「鬼は外ー福は内ー」と、大はしゃぎ笑

家では、超大声でやるのが慣例です。

もちろん、えいさん筆頭にですよ!!!子供達も大声で続きます!!!

みんな大きくなったけど、付き合ってくれました。

親が親だからかなぁ???

けど、なんだか幸せを感じたよ。何でもない事で感じる。幸せだよ。


麻痺が外ーーーに行ってくれないかなぁ?

福は内じゃなくて、内は普通でじゅうぶんだから・・・・・・

なんて~無理な話かぁ。頑張るしかないねべぇぇ



P.S 相変わらず、すごいゴミですががん