ちょこっと!ダイエット♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今月の10日から始めた「ちょこっとダイエット」上げ上げ

ただ、夕飯を軽くする。だけ~上げ上げ

朝食・昼食は普通に食べて、夕飯を野菜・豆腐・バナナのみ。


まったく、贅沢な話。食べられるってすんごい事なのにね。

私も、鼻からチューブが2ヶ月。どんなに食べたかったか・・・・・・

と言っても、お腹は空かなかったけどね。

食べられるようになると、それに慣れて、食べ過ぎる。

口が気持ち悪いけど、味覚はしっかりしてるんで、食べる。食べる。

お腹が空いてなくても食べたい。ホント卑しいよーーー下

もっと感謝しなくちゃだなーーー。

食べられるって事を!!!美味しい物がある事を!!!

夕飯って寝るだけなのに食べるんだよね~考えてみると・・・・・・

わかっちゃいるけど、なかなか・・・・・・

けど、ぼちぼち、やってこう。私なりにねあっかんべー