痛い・・・ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

痛い・・・痛い・・・痛いなぁ・・・寒いからかなぁ・・・痛いよぉ・・・・・・

足の裏。とにかく痛い。痛いはずは無いんだけど、痛く感じちゃうんだよね~。

同じ私の足なのに、右足と左足・・・感じ方が違う。

別に何かできてる訳でも無いし、痛い訳じゃ無いんだーーーニヒヒ☆

足の裏。裏。裏ーーー。痛ーーい。

私の嫌な後遺症のひとつだ。仕方ないけど叫びたくなる。

靴下は2枚で厚めは基本。やっぱりあったかくしておかなくちゃだよ~。

寒さなんかに負けてなるものか!!!

負けないぞ!!!

慣れも必要。新たな自分に慣れる。上手く操ってやるよ~。私の身体。

良き理解者が付いていてくれるもん。頑張るよ~はあと

けど、最近の散歩は短めにしてます・・・・・・

リハビリ・リハビリから家事・家事に変えてます・・・・・・

だって、お母さんだもん!