大晦日~♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今までは忙しかったなぁ・・・・・・大晦日・・・・・・

けど、今は「ばぁば」が超!!!忙しいよ。

以前から色々世話になってたんだけどね。まさかこんな世話になるとは・・・

もう・・・68歳かな?

なんか可哀そうになる。ごめんね。

なんもしてあげられないかもだけど、ごめんね。

元気になるよ。もっとね。身も心も元気になるよ。許してね・・・

面と向かっては謝れない。泣いちゃうから・・・

けど「ありがとう」は言える。言いまくりだよーーーホント「ありがとう」


色々支えてくれた皆様。実生活もブログ生活でも・・・

本当にありがとうございました。感謝しております。


もちろん「えいさん」と「子供達」にも感謝。ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いね。


2009年、さようなら~バイバイ