泣けた・・・ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日の気功は・・・先生と泣いた・・・


私の気持ちまで分かってしまうのか・・・


ここ最近、後退気味も手伝ってか、気持ちもブルー・・・


ひがみっぽくなってた。愚痴っぽくなってた。暗・暗・女。


家族もみんなで戦ってるんだ。私自身が暗くちゃ、ダメダメーーー。


やれる事を頑張ればいいんだよ。素直になりなさい。背伸びしなくてOK。


色々、言われた・・・全て当たってた。昨日、えいさんと話していた事も・・・


時間が必要とも言われたなぁ・・・


とにかく、明るく生きていこう。自然体で頑張ろう!



今日はクリスマス♪ けど、えいさんは急ぎのお仕事へ~頑張ってね~!