年賀状 byかずちゃん&えい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

毎年恒例の年賀状作りー年賀状


昨年は報告を兼ねた年賀状を作ったが、今年は恒例の写真入パシャ


なんと私達二人の京都旅行での写真入にした。


おじいちゃんとおばぁちゃんになっても、作れるまで作りたいなぁ。


一年間会えない人もいるし、お正月笑ってもらえたら嬉しいなぁ・・・


子供の年賀状じゃないから、子供だけの写真も???かな?





゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


年賀状作成…はいいけど、すったもんだ大変だったよね。

枚数が足りない…なんてのはまだしも、極めつけはインクのカートリッジ。

何であれだけプリンターの機種を確認して適合するカートリッジも確認したのに…

いざプリンターに入れようとしても入らない…当然だよね…違う規格…

おまけに、適合するのを買ってきても今度はプリンターが認識しない。

なんで?なんで~?

ヤ○ダ電器に行くと正規品とリサイクル品のコーナーがある。

今回、半額に近かったので、ついリサイクル品を…。

ず~っと話中のお客様サポートに怒りの電話…。

やっと繋がって事情を説明したら…

担当者「あぁ、そりゃICチップですね、そこを何かで拭いてみてください」

何かで拭く??はぁ??ふ、ふざけん……  もちろん新品を送ってこさせました。


なんだかんだで大変だったけど、作成に関しては私は一切ノータッチ。

よく頑張ったねぇ…また次も頼むよ!(笑)