次男もー byかずちゃん  | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

そう言えば・・・・・・・・・


今週は高2の次男の学級閉鎖。Aちゃんと入れ替わりで学級閉鎖になったのだ。

家の子供達は平気だが、15人くらいの欠席らしい。あっという間に移るらしいよー。

新型インフルエンザ。こわ。こわ。こわ。大丈夫かな~ゾゾゾ


予防接種がすごい話題になってると言うのに、家では打つ気無し。受験の年は、その子だけは打っていたけど、Aちゃんも受ける気無し。注射

もちろん、えいさんも受ける気無し。注射


誰か移ってきたら終わりだぁーーー。手洗い・うがいで乗り切れるかなぁーーー。

以前から毎年の事だが、私だけ悩んでる・・・・・・・・・けど結局打たないのである。

悩んでても仕方ない。洗濯物、たたもうっとニコちゃん