復活! byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

身体も心も最悪だった・・・くだらない事ばっかり考えちゃう・・・楽しかった旅行だったのに・・・こんな私・・・あーぁ嫌な女だぁーこんなの私じゃない・・・明るく行こうーニコニコ


思えば、そんな日ばっかりだったなぁ。暗く・・・落ち込み。明るく・・・前向き。繰り返し。浮き沈み、激しすぎーーー。けど、全て私。付き合わせてごめんね。えいさん。

本当に感謝してます。


私、頑張るからね~負けないよ~これからもよろしく頼みます。


旅行の話は「ぼちぼち」書いて行こうと思います。とりあえず、一人で新幹線と京都駅を体験。旅行は楽しく出来ました。


今日は自転車も乗りに行けました。復活だぁーーーーー合格