散歩に行ったら・・ byえい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日、かずちゃんがちょっとブルーだったが散歩に連れ出した。ニコニコ

もちろん愛犬ペロも一緒に…。

しかし、ちょっとしたハプニング。

突然ペロが、「キャウーーン…」

な、なんだはてなマーク「どうした、ペロ…」  そしたら…


゜*... かずちゃんのブログ ...*゜

これは栗の実を包んでいるトゲトゲしているヤツ…。

ペロ、思いっきり踏んでやんのにひひ

いやいや、笑っちゃペロに悪いけど笑っちゃった。


゜*... かずちゃんのブログ ...*゜

家に帰ってホッと一息かな?

しばらくして、かずちゃんのブルーも復活グー

なんだかんだで秋の一日は過ぎて行く…。  明日から仕事だ…。メラメラ