今日も by Aちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪


今日もAちゃんの更新です*´Д`*ハートピンク でも今日は昨日と比べて

かずちゃんの体調だいぶいいみたいで、よかったですうさちゃんにっこりkira*

でも体調は回復したけど自分の文章能力がないからって

私が書くことになりました(-゛-)ダッシュ 簡単にいうとサボりですふ~ん・・

午前中は、ず~っと調子悪くて、午後はやっとの復活キャーびっくりまーく

大好きなお菓子を食べると、体調が復活するらしいです汗

↓これは昨日の夜の写真。まだ調子が悪いというのに…


゜*... かずちゃんのブログ ...*゜


右手の失調がブンッブンしてるのがわかるでしょうかわらい

こんな風になりながらも、負けず嫌いなかずちゃん…困る汗

調子が悪いときくらい休んでてほしいものです、全く…困ったな