知り合いの監督さんに勧められ、大興奮して帰って満足していたお店!
紹介し忘れていました!!!
やったもんだとばかり、、、



さぁ、このお店、何が凄いか!!!

ジャーン!!

{E08E8275-62F1-483D-91C1-9442569CE54F}

マニアにはたまらないお宝の山です!!
特撮&SF好きにはたまらないお店です!!

ちなみに店内に飾られているこの某映画のマスク、世界に1000個しかないもの。
見て分からないかもしれませんが、色がすべての面微妙に違うのです。
どこから見ても陰影がはっきりでるように、昔の映画で工夫して作られているものを実寸大で再現したもの。

{22EDA2F6-E577-41F6-AA07-2EF8A5B81B4A}

私も言われるまで気づかなかった!!!
近づいてみます。
わかりますか??

{3E7A060A-FD73-4CAC-A567-D2BB48B32AC3}

さらに別の角度から。

{3C3B0412-C456-46CD-9C26-8FDE01378D80}

いやー。すごいっ!


そして、凄いのはこちらの某ロボットも!

{52E2522C-6D40-441B-86AD-B69A48B9818C}

なんと、コントローラで動くし、喋るし、なんなら自動で動くんですっ!!!!
可愛すぎたっ!!!!!



そして、店長の香西さんはプロの造形家でもあります。
店内にあるものも、わざと汚しをかけていたり、自らが製作した作品であったり。
中でもこちらがすごかった!!

{5E3A0509-8031-46B6-BF43-72EFACEFDA73}

私がヌルヌルしたのダメになった原因の某キャラクター!エイリ○ンです!!
作ったというから驚き。
完成度高すぎる。この膜の貼り方も絶妙すぎる。
話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。



最後にパシャり!

{DB2920A7-D8ED-426F-B1A7-E3E1A9E7F64B}

もう一枚っ!

{523D69D2-6725-42B5-B170-FE29178F365D}


徳島の夜が個人的に一番楽しかった!!
そして盛り上がった!!

トイレで大興奮しました。
行かれた時はぜひとも、お手洗いも見てください!笑



さて、今日は郡山の公演が終わりる福島市に入りました。
明日は仕込み、からのステージ。
そこから3日間お世話になります!

素敵な舞台をお届けできるよう、私もサポートいたします!


今夜も良い夢を!